こんばんは!
ばう!わんスタッフのららです(^^)

我が家は今ハムスターが2匹います!

1匹は飼って1年以上経つのですが、もう1匹は先月来たばかり新入りです☆

前からいた子は大人しくていい子なのですが、新しくきたこはやんちゃで物をかじってすでに色々破壊しています(・・;)

ハムスターでもこんなに性格が違うんですね!!

そんな性格が真逆なハムスターに毎日癒してもらってます(*´ー`*)

やっぱり、小さくても家に生き物がいるっていいですね♡

では、今日トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します☆

]

本日はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(*^^*)

Follow me!