こんにちは!ばうわんスタッフの茜です♪
先日赤坂で公演中の舞台「ハリーポッターと呪いの子」を観てきました!
映画の結末から19年後のお話で、ハリーやロンの子供達も登場するのですが、
とにかく舞台装置や技術に終始圧倒されてしまいました!!
魔法もたくさん出てきて、画面で観ていた呪文が出てくるたびに、いちいち感動してしまいました笑
もちろんストーリーもとっても面白かったので、今年の12月の終演前に、
気になっている方はぜひぜひ観に行ってみてください☺️
それでは本日のお友達のご紹介です⭐️













ホテルのわんちゃんです!
本日もご来店いただきありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております!



