こんにちは!
ばうわんスタッフのゆかです!
先日、丸の内に行った際に丸ビルに入っている人気のもち稲荷を食べました!
その場でも食べれるし、持ち帰りもあるのですが、美味しすぎてその場で食べてお持ち帰りも買いました!
稲荷も味がしっかり染みていて、お餅ももっちりで美味しかったです!
また食べたいです♪
トリミングご利用のれおくんモモちゃんあんずちゃん家から差し入れいただきました!
お心遣いありがとうございます!

それでは、本日のお友達をご紹介します!














ホテルのわんちゃんです!
本日もご来店いただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。



