こんばんは!
ばう!わんスタッフのららです(^^)

最近暖かくなってきて気持ちのいい日が続いてますね!
暖かいのは嬉しいんですが、春に近付くにつれて花粉も舞ってきました( ; _ ; )
花粉症の人にとっては辛い季節です💦
私は目が痒くて仕方ありません(ノ_<)
花粉さえ無ければお花見ももっと楽しめるのにな〜と毎年思います(*_*)
でも、お花見は大好きなので今年も満開を楽しみにしています🌸

では、今日トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します(*´◒`*)


このほかにシュナくんがカットに来てくれました!

本日もご来店ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております(*^^*)

Follow me!