こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今の時期はジメジメしていて洗濯物がなかなか乾きませんね(>_<) ばう!わんでも洗濯物がたまっていたので 扇風機を引っ張り出しなんとか乾きました(^_^;) 濡れたものがなかなか乾かないのはワンちゃんも同じなんです! ワンちゃんの足先が茶色っぽくなっているのを見たことはありませんか? お散歩などで足を洗った後にそのままにしておくと 菌が繁殖して茶色っぽくなり、痒みの原因にもなります(>_<)
なるべくドライヤー等でよく乾かして
菌が繁殖しない様にしてあげましょう( ´ ▽ ` )

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

クラウディくん

クラウディくん

レオンくん

レオンくん

他にミックス.イタグレ他.ダックスくん、プードルやまるちゃん多数シャンプー&カットに来てくれました(*^^*)

みんな良い子で頑張ってくれてありがとうね(o^^o)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!