こんにちは!
ばう!わん スタッフの志摩です。

昨日、甥っ子の小学校の入学式でした!
今日から1年生としてスタート!

勉強や運動 ついていけるのでしょうか?
たくさんお友達が出来るかな?

さて、本日のお友達を紹介します!

歯磨きは苦手だよー はなちゃん

歯磨きは苦手だよー はなちゃん

ビビリで引き腰のクーちゃん

ビビリで引き腰のクーちゃん

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。

そして、今日は空いてる時間があったので新人スタッさんに床磨きをしてもらいました。
見てください!
分かりますかね?

頑張ってくれていますo(^▽^)o

頑張ってくれていますo(^▽^)o

奥の ちょっと色が黒い所が汚れている所で
手前が綺麗に磨いてくれた所です!

さすがや!!!∑(゚Д゚)

綺麗になって気持ちが良いですね♡

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!