こんにちは!ばうわんスタッフのゆいなです!
先日、新作の抹茶ジェラッティーを飲んできました〜♪
今ぐらいの時期になると期間限定で抹茶が出ることが多いので楽しみにしていたのですが、今回の新作は中にあずきときなこが入っていて新しい感じですごく美味しかったです😋
最近暑い日も続いていたのでジェラートなのも嬉しかったです✌︎
次の新作は桃が始まるので絶対に飲みたいと思います!
それでは本日のお友達のご紹介です♪











ホテルのわんちゃんです🐶
本日もご来店いただきありがとうございます😊
またのご利用お待ちしております。



