こんにちは!ばうわんスタッフのゆいなです!

先日、久しぶりに友達の家に遊びに行ってきました〜!
定期的に会っていたのですが、ゆっくりお家で過ごしたりするのはあまりなかったのでとても楽しかったです♪
お互いにいろんな話をしたり、ゲームをして充実した休みにできて幸せでした!

また予定が合えばこんな感じで過ごせたらと思います♪

シャンプーコースご利用のののちゃんのお家から差し入れ頂きました!
お心遣いありがとうございます。

それでは本日のお友達のご紹介です!

ホテルのわんちゃんです🐶

本日もご来店いただきありがとうございます😊
またのお越しをお待ちしております♪

Follow me!