こんにちは

ばう!わんスタッフのまきです(^^)

最近当店ではバンダナを選んでいただいているワンちゃんに
ランダムでネックリボンもしくはシュシュをつけさせていただいております♪
image

「いつもリボンだけど、今日はシュシュがいいなぁ〜」
「バンダナもいいけど、ネックリボンも試してみたい…」
「バンダナがいいんです!」などなど
ご希望がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね(^o^)

※こちらのネックリボン・シュシュは今のところなくなり次第終了ですのでご了承ください。
※在庫状況などによりご希望に添えない場合もございます。

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します♪

アリスちゃん

アリスちゃん

ママさんにお渡しすると
嬉しそうに抱っこをせがんでいました(^^)
おうちでいっぱい抱っこしてもらってね♡

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

Follow me!

ネックリボン&シュシュ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 西村桂子 より:

    今日は、ありがとうございました~とても良かったです。価額も、モコに合う首飾りありがとうございました~また、お願い致します…ちなみに、ご迷惑おかけしていたら…すみませんでした。

    1. bow ! wan より:

      西村桂子様

      本日、モコ君のお手入れをさせていただきました。
      チーフトリマーの志摩です。

      本日はご利用ありがとうございました!
      嬉しいコメントを寄せていただき嬉しく思います!
      モコ君は初めてのトリミングにしては大人しくて良い子で最後まで頑張ってくれました!

      バンダナを選ばれたお客様にはランダムでスタッフが、その子に似合った柄やネックリボンを付けさせて頂きます。
      楽しみが増えたら幸いです。

      ご迷惑なんてとんでもない!
      終わった後も一緒に遊んだり、こちらも楽しく過ごせました!

      またのご来店を心よりお待ちしております!
      本日は ありがとうございました!

      ばう!わん!スタッフ 志摩

コメントは受け付けていません。