こんにちは!ばうわんスタッフのえりかです♪
先日、大人気のティラミスシェイクが再発売されたということで、
久しぶりにタリーズに行ってきました✨
悩みに悩んで大好きな抹茶のティラミスシェイクを選んでみたのですが、
思ったよりもマスカルポーネ感がなくてスタバの抹茶クリームフラペチーノに似たような味でした!私は大のティラミス好きなので、次はシンプルにティラミスシェイクを頼んでみようと思います☺️

トリミングコースご利用のまる丸くんのお家から差し入れをいただきました!
お心遣い感謝致します。

かかちゃんのお家から差し入れをいただきました!
お心遣いいただきありがとうございます♪

それでは、本日のお友達をご紹介します!

ホテルのわんちゃんです🐶

本日もご来店いただきましてありがとうございます😊
またのお越しをお待ちしております!

Follow me!