ブログ
ガラスポップです〜

こんにちは、あつしです。今日は受付カウンターから見えるガラスポップをご紹介します。 ゆうこちゃんが書いてくれたポップです〜。かわいい〜。 今、通り沿いのガラスにも書いてくれてます。完成したらまた紹介しますね(^^)

続きを読む
ブログ
見てください、この涙ぐましい姿を!

みなさん、こんにちわんこ。広報担当?あつしです。今日は1周間続いていた雨曇が終わって気持ちのいい秋晴れですね。 さて、今日はスタッフの涙ぐましい姿をご紹介します。飼い主様よりわんこのネット掲載の許可を頂いた場合にはブログ […]

続きを読む
ブログ
雨が降ってきましたね^_^;

みなさんこんにちは! BOW!WANスタッフのゆうこです。 もうすぐハロウィンなのでお店の飾りをスタッフで作りました(o^^o) 店頭のガラスに貼ってあるので、是非見つけて下さい(o^^o) また、当店ではハロウィン限定 […]

続きを読む
ブログ
おはようございます

続きを読む