おはようございます。
ばう!わんスタッフのまきです(=゚ω゚)ノ
今日は暖かいですね〜♪
でも、いいお天気は日中までで、夜中には雪になるとか…(>_<)
明日の朝が怖いですね(^_^;)
皆様、お気をつけください。

モカくん

モカくん

昨日ご来店のモカくん
口笛を吹くと首をかしげるんです(^^)

犬は正体のわからない物音で、その音に興味があるほど首を傾げるそうです。
なので、口笛だったり、今までに聞いたことのない指示を出されたりすると
首をかしげる仕草をよくするんですね(^-^)
また、何度か首をかしげる仕草をした時に
「可愛い〜♪」なんて褒めたりすると犬も学習をして
その言葉を言うと首をかしげる様になるみたいです!

犬ってお利口ですね(^o^)

Follow me!

ご来店ありがとうございました(*^_^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. モカ母 より:

    タッフ一同様

    モカ母です。昨日は可愛くカットしていただきありがとうございました。
    また、できたての写真もアップしていただきまして、嬉しいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    今までモカを車に乗せると大騒ぎしていたため、近所のペットショップにお願いしていました。
    最近すこし落ち着いて乗るようになったので、ばうわんに行く事ができるようになりました。
    お手入れ後にノーリードで遊ばせてくれるところがとても気に入っています。

    またよろしくお願いします。

    1. bow ! wan より:

      モカ母 様
      2度目のご来店頂きまして有難うございました♪

      時と場合にもよりますが、ワンちゃんが少しでも落ち着いていられるよう、お家とお店の環境を近づけられるようにと考えております。
      このようなコメントを寄せていただき嬉しく思います。

      また、可愛い元気なモカくんとモカ母様にお会いできる日を楽しみにしてます。

      ばう!わんスタッフ一同。

コメントは受け付けていません。