こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

朝ばう!わんに来る途中の川で
桜がもう少しで満開になりそうに咲いていました(^^)
お花見したくなっちゃいますね〜♪

そしてこちらは、ホテルのワンちゃんのお散歩の時に撮った
ばう!わんの近くの中学校の桜です↓↓↓↓↓

8分咲き位になっていました!

8分咲き位になっていました!

明後日はお休みなのでお花見に行こうと思います♪( ´▽`)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

 

ラテくん 舌がちょっと出ちゃうのも可愛い♪

ラテくん
舌がちょっと出ちゃうのも可愛い♪

ルナちゃん 短いシッポをフリフリしてるのが可愛いんです♡

ルナちゃん
短いシッポをフリフリしてるのが可愛いんです♡

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね(^o^)

そして、お泊まりのダックスくんは
お散歩ではしっかり歩き、ご飯もキレイに食べてくれて
いい子で過ごしています(^^)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!