こんばんは!
ばう!わん スタッフの志摩です。

本日 ご来店くださったお友達をご紹介します!

大人しい女の子 マルシオちゃん

大人しい女の子 マルシオちゃん

次はお泊まり頑張るよ!ナル君

次はお泊まり頑張るよ!ナル君

お迎えで嬉ションしちゃった レオ君

お迎えで嬉ションしちゃった レオ君

ヤンチャな弟 テツ君

ヤンチャな弟 テツ君

甘えん坊のランちゃん

甘えん坊のランちゃん

良い子で元気な12歳 マロン君

良い子で元気な12歳 マロン君

パパにしがみ付いて帰るよ サンゴ君

パパにしがみ付いて帰るよ サンゴ君

他にポメ君が来店。
短くサッパリになって帰って行きました!

ヨーキーのヴィッキーちゃんが爪切りに来店。
嫌々な爪切り、頑張ってくれて ありがとうね!

今日からお泊まりのダックス君。
大人しくゲージの中で1日過ごしていました!

ご飯もしっかり食べていました!
頑張ろうね!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!