672209F8-859D-43FD-8BCD-BD506F298935” に対して2件のコメントがあります。

    1. 中川ちよみ より:

      いつも可愛く🎀カットしていただき
      ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
      かなりの小心者でお耳が後ろに下がって
      しまっていますね(笑)
      車から降りる時も後部座席に隠れておりました…
      でも…バウワンの皆さんには良くしていただいてるようで、安心してお任せしております
      これからも宜しくお願い致します

      1. bow ! wan より:

        ご来店ありがとうございました!
        少し緊張ぎみのココアちゃんでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♪
        トリミング後はとても眠たそうにしていましたよ!
        またココアちゃんに会えるのを楽しみにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください