5D36B0E8-990A-4114-BF4F-4C6F4C10D17F” に対して2件のコメントがあります。

    1. 中川ちよみ より:

      いつも可愛く🎀カットしていただき
      ありがとうございます
      びびりの外面ちゃんで
      いい子にしていたでしょうか(✿◠‿◠)
      また…宜しくお願い致します
      ちなみに、家ではねこみたいなので
      にゃーちゃんと呼ばれております✩.*˚

      1. bow ! wan より:

        ご来店ありがとうございました!
        らてちゃんお利口さんに頑張ってくれました♪
        にゃーちゃんと呼ばれているんですね!可愛いですね。
        またらてちゃんに会えるのを楽しみにしています!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください