こんにちは! ばう!わん スタッフの志摩です。

今日は朝は雨、途中から晴れ間が出たので ばう!わんの幟の旗を出していました。
出し終わって店に戻ろうとしたら8…いやいや、ハチがいたんです!!!???

うわぁぁ…と、思い、隙をついて入ろうとしたんですが
ハチがこっちに向かって来るんですよ!∑(゚Д゚)

えぇぇぇ?!?!Σ(゚д゚lll)と思いつつ ハチを見ても逃げたりしない。と、言う注意を忘れてお店の前で逃げ回っていた志摩です。

ふと気付いたら 私、今黒い上着を着ていたんです。
通りで逃げても逃げても追いかけてくるはずだ。だってハチは黒いものに襲ってくるんですもの(^_^;)

最後は上着を脱いで店の中に戻りました。
同出勤だったなつみちゃんに『虫ついてない?!』と、何度も聞いて
事の発端を話したら 笑いながら『なんか、めっちゃ走ってるって思ってたんですよぉ』と言っていました。

ハチは遠くからじゃ見えないから周りからは私1人が店の前で逃げ回ってる。と、思われたに違いありませんね( ´ ▽ ` )ノ

さて、本日のお友達をご紹介します!

自己主張するよ!ムサシ君

自己主張するよ!ムサシ君

あ、ちょっと ペロッと

あ、ちょっと ペロッと

笑顔が素敵♡チロルちゃん

笑顔が素敵♡チロルちゃん

終わった後はムサシ君と遊んだよ!

吠えながら追いかけっこ

吠えながら追いかけっこ

お迎えは嬉しそうに走るよ。ウェンディー君

お迎えは嬉しそうに走るよ。ウェンディー君

お?カメラ こっちか!

お?カメラ こっちか!

ん?僕を呼んだ?

ん?僕を呼んだ?

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

ばう!わん スタッフ志摩

Follow me!

ハチに追いかけられましたΣ(゚д゚lll)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 梅沢むさし より:

    いつもありがとうございます。
    次回は間を空けずにお願いしようと思います。(汗)

  2. bow ! wan より:

    梅沢様

    昨日はご来店ありがとうございました!
    またムサシ君に会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^^*)

    ばう!わんスタッフ まき

コメントは受け付けていません。