こんにちは!ばう!わん スタッフの志摩です。
今週は何だか、とても長かった一週間に感じました…

さて、今日でお泊りのお友達は皆 お家に帰りました!
嬉しそうに尻尾を振って帰る姿… やっぱり お家が1番ですもんね(*^^*)

今日、トリミングにご来店くださったお友達を紹介します!

5ヶ月で遊びたがりやのラブン君

5ヶ月で遊びたがりやのブラン君

トリミング中の発見!!

ドライヤーの風が気に入ったようです。

ドライヤーの風が気に入ったようです。

お泊り頑張ったね♡べえすけ君

お泊り頑張ったね♡べえすけ君

べえすけ君とブラン君 お友達になったようです。

よろしくね!

よろしくね!

チャームポイントのあっかんべぇ。キャンディちゃん

チャームポイントのあっかんべぇ。キャンディちゃん

短くサッパリしたキャンディちゃん。
お姉ちゃん達がお迎えに来てお座りしながらも嬉しそうに尻尾を振る姿が可愛かったです!!

本日も ご利用ありがとうございました! またのご利用をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!

ご来店 ありがとうございました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 細田裕子 より:

    初めて2泊3日のお泊りをしまして帰って来ました。家に着くなり散歩にいってきました。久しぶりの散歩で心なしかうれしそうに見えました。バウわんのスタッフの方には本当に良くしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。またお泊りをお願いすると思います、その時は宜しくお願い致します。

    1. bow ! wan より:

      細田裕子様

      本日、べえすけ君のお泊りのお世話をさせていただきました志摩です。

      今回はホテルご利用ありがとうございました。
      べえすけ君はスタッフに甘えん坊であり、トリミング室へ離せば尻尾を振ってすり寄って来てくれる程、落ち着いた様子でした(^^)

      まるでサイトにアップしてあった動画通りに過ごしていました(*^^*)

      こちらこそ いつもご利用頂きありがとうございます!
      またのご利用を心よりお待ちしております。

コメントは受け付けていません。