昨日ご来店のワンちゃん達をご紹介します♡

こむぎちゃん

こむぎちゃん

リクくん  とっても舌が長いんです(^.^)

リクくん とっても舌が長いんです(^.^)

セナくん

セナくん

茶太郎くん

てつくん

みんないい子で頑張ってくれました♪
ありがとうございました(^^)

Follow me!

ご来店ありがとうございました(^^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひろたに より:

    最後の子の名前は、”てつ”って言います。
    茶太郎ではないので、お間違えないように、お願いします。

    1. bow ! wan より:

      ひろたに様
      申し訳ございません、お名前の記入を間違えてしまいました。
      お名前を訂正する事とともに、今後、このような事ないようにしたく思います。

      これに懲りずにまたのご来店お待ちしております(ペコリ)。よろしくおねがいします。

コメントは受け付けていません。