こんにちは!ばう!わん スタッフの志摩です。

今、私の母校はもうすぐ国内研修旅行らしいです。
懐かしいですねぇ。
国内研修旅行ではクラスがそれぞれ出し物を夕飯時にステージに上がって披露したりするんです。
私もやりました。一年の時はAKBを踊って二年の時はボディーパーカッションをやりました。

練習が大変でしたし1クラス5分間のステージなんで大変でした。
でも、楽しかったです!

 

 

さて、今日も可愛いお友達と親子のお友達をご紹介します!
お写真を載せられなかったお友達…ごめんなさい。

可愛いパパのチョコ君

可愛いパパのチョコ君

チョコ君は最初はビビりでしたけど後から呼んだら尻尾を振ってくれて、とても懐っこいパパです♡
 

大人しいママ。チェリーちゃん

大人しいママ。チェリーちゃん

チェリーちゃんは終わった後はケージの中でグッスリ寝ていました♡

 

パパにそっくり!!マロン君

パパにそっくり!!マロン君

パパとママにそっくりななマロン君。
特にパパ似かな?笑った顔がソックリ!!!
二人の良い所を取りましたね♡可愛い♡

 

お迎え待ちだよぉ

お迎え待ちだよぉ

他にMIXちゃんがカットにご来店。
お迎えの時は尻尾を名一杯ブンブン振って、とっても嬉しそうでした♡
皆。頑張ってくれて ありがとうね♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

Follow me!