こんにちは!ばう!わんスタッフの志摩です。
昨日の天気とは違って今日はとても暖かくて気持ち良い日になりました。

しかし、少々風が吹いていて桜の花びらも散ってしまいそうです。
来週までには、まだ持ちますかね???

今は春休みシーズンでもあるようで皆さん、いろんな所に行ってるのでしょうか?
羨ましい限りですね(=゚ω゚)ノ

もうすぐで学生さんは新学期。
懐かしいですねぇ。学生時代を思い出します。
友達出来るかな?とか
どんな部活に入ろうかな?とか。

でもあっという間に社会人になっちゃうんですけどね♡

さて、今日も後半分!!
頑張っていきましょうね!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Follow me!