こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日はゆゆちゃんのシャンプーが終わって
ふっと外を見たら雪が降っていました!
通りで寒いわけですね(^_^;)
でも積りはしなかったので帰り道も安心です(^^)

それでは、本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します\(^o^)/

チワワのゆゆちゃん

チワワのゆゆちゃん

トリミングが終わった後はトリミングルームを探検♪

トリミングが終わった後はトリミングルームを探検♪

巨大犬に変身!

巨大犬に変身!

「遊んで」のポーズ♡ ピントがずれちゃいました(^_^;)

「遊んで」のポーズ♡
ピントがずれちゃいました(^_^;)

頑張ってくれてありがとうね(^^) また会えるのが楽しみ♪

頑張ってくれてありがとうね(^^)
また会えるのが楽しみ♪

今日は時間があったので
ゆゆちゃんのお写真をいっぱい撮っちゃいました♪( ´▽`)

本日はお足下の悪い中、ご来店ありがとうございました(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております♪

Follow me!