こんばんは! ばう!わん スタッフの志摩です。

昨日は大雪が予報されます。と聞いたのに、まったく大雪なんてありませんでしたね。

天気予報に嘘をつかれました。
うちの父なんかチェーンまで巻いたのに無駄な体力を使った。と嘆いていました。
ドンマイです!!

さて、本日ご来店くださったお友達をご紹介します!

モコモコ伸ばし中♡はなちゃん

モコモコ伸ばし中♡はなちゃん

 

カメラはコッチですよぉ〜?銀次郎君

カメラはコッチですよぉ〜?銀次郎君

はなちゃんと銀次郎君はお互いに犬見知り

銀次郎君のお尻を見つめるはなちゃん

銀次郎君のお尻を見つめるはなちゃん

 

お手手を添えて コロン君

お手手を添えて コロン君

コロン君も相変わらず
お友達とスタッフから微妙な距離を置きます

でも、良い子♡

でも、良い子♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!