こんにちは!
ばうわんスタッフのみつきです♪

先日、レイクタウンのKAZEの3階にあるブルーシールに行きました🍨
1番人気の塩ちんすこうとブルーウェーブをワッフルコーンで食べました。

塩ちんすこうはバニラ味の中に塩ちんすこうが混ざっていて、とっても美味しかったです!!
ブルーウェーブはソーダとパイナップルが混ざっていて、さっぱりしていて美味しかったです!
見た目も青と黄色で綺麗でした♪

紅芋も気になったので、次行った時は食べてみたいです。

気になる方は行ってみてください😊

それでは本日のお友達のご紹介です!

ホテルのわんちゃんです🐶

本日もご来店いただきありがとうございます。
またのご利用お待ちしております!

Follow me!