こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!

みなさんたべっ子どうぶつとゆうお菓子ご存知ですか?

お子さんが割と好きなタイプの甘いクッキー菓子なんですが、私も小さい頃からちょこちょこたべていました。

20代になって自分が今もたべっ子どうぶつが好きなのに気が付き食べ過ぎは良くないのでたまーにたべています(^◇^;)

そのたべっ子どうぶつに最近抹茶味が出たんです!コンビニ回ってやっと見つけて思わず2袋購入しました!♡

抹茶が大好きなのでさぞ美味しいだろう!と思ってたべたのですが、アイスを食べた後だったからなのか味があまりしなくて微妙でした^^;

それでも一袋いつの間にか食べっきてしまっていたので、コンビニに立ち寄って見つけた時は買おうかなと思っています!♪

それでは本日のお友達のご紹介です♪

ホテルのわんちゃんです☆

本日もご来店頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

Follow me!