こんにちは!ばうわんスタッフのあかねです^^
大雨による自然災害が各地で発生していますね!
土石流の瞬間の映像を見てかなり衝撃を受けました、、
こんなことが実際に目の前で起こった被災地の方のことを考えると、
本当にぞっとしますし胸が痛いですね、、
日頃からの備えや、防災知識の大切さを改めて感じます!
特にペットがいる家庭では、一般の家庭より準備が必要ですよね
人ごとと考えず、私ももう一度、いざという時の対策を考えてみたいと思います!

それでは本日のお友達のご紹介です♪

ホテルのわんちゃんです^^

本日もお足元の悪い中ご来店頂きありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪

Follow me!