こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!(^^)

 

一昨日上野動物園に行ってきました!

シャンシャン見れるかな?なんて軽い気持ちで向かって、ついたのが2時近くにと遅くなってしまって

入園してすぐパンダエリア入り口があるんですが、1時間待ちの看板と係の人の呼びかけに

友達が「ディズニーかよ!」とゆうツッコミが 笑

あまり友達が乗り気ではなかったので、結局パンダは見れませんでした(´・ω・`)

ちょっと見たかった気持ちはありましたが、ゴリラの子供や小さい種類のワニの赤ちゃんなどほかの赤ちゃんでしたが見ることができ、沢山の動物を見ることができました!

珍しい鳥なんかも見れて色々な発見もありました!

今でも勉強になりますね(*´꒳`*)

皆さんもシャンシャンみにいくのに挑戦したり、

色々な動物をみにぜひ、上野動物園行ってみてください!(*^▽^*)

 

それでは本日のお友達の紹介です!

ホテルの様子です!

本日もご来店ありがとうございました!

またのご利用お待ちしてます!

 

 

Follow me!