こんにちは!ばうわんのなつきです^^
先日表参道にあるラルフローレンカフェに行ってきました!
アイス乗せガトーショコラが濃厚で冷たいアイスに
相性抜群でとても美味しかったです♡
たくさん歩いた後で疲れてた体が一気に回復して
いい休憩タイムになりました♪
食べたあとは店内もゆっくり見て回って
洋服や小物もおしゃれで、見ているだけでも楽しかったです!
それでは本日のお友達のご紹介です☆












お泊まりのわんちゃんの様子です!
本日もご来店いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!



