みなさん、こんにちは~。タイトルを見てそんなわけねーだろっと、言いたくなりますよね。今日はぽかぽかでとても気持ちのよい日でしたので看板を取り付けてみました。と、言う訳でこれを書いているのは、あつしです。

きょうは、まきちゃんとばうんわんの看板をつけました。ばうわんのスタッフは何でも子なしてしまうんですね。絵を描くス
ッフ、ポップを作るスタッフ、犬の小物を作るスタッフと優秀揃い^^;。弊社では印刷事業もしていますので看板のデザイン、印刷から内製してるんですよ。

ですので、印刷から貼り付けまでを今日は一気にご紹介しますね。

看板を印刷中です

看板を印刷中です

印刷したシートをカットしています

印刷したシートをカットしています

看板にシートを貼り付けていきます

看板にシートを貼り付けていきます

じゃーん、完成しました

じゃーん、完成しました


完成です

完成です

Follow me!