こんばんは! ばう!わん スタッフの志摩です!
久々に まきさんと出勤でテンションが上がっています♡

さて、いよいよ明日で夏休みが終わりますね〜
明日は皆さんお子さんの宿題を手伝うんでしょうか? 笑

でも、今年は夏っぽくなかったですね。
中旬から気温が下がってエアコンが要らなくなりましたもんね。
ちなみに今日は雨で寒いくらいです。

そろそろ長袖に切り替えようか…(´Д` )

さて、今日のお友達をご紹介します!

スライドショーには JavaScript が必要です。

他にポメ君がシャンプーカットにご来店!
可愛くまん丸なお顔に仕上がりました!

さて、ホテルは今日 ダックス君とコロンちゃんがお帰りになりました。
やっぱりお家が一番だよね♡
お疲れ様でした♡

ミッキー君は明日まで頑張ろうね!

本日もご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!