こんばんは! ばう!わんスタッフの志摩です!
最近 ベッドがガタが来たので思い切って新しいベットがを購入しました♡
明後日には来るそうなので とても楽しみです♡

家族皆が一度は寝かせてね♡と媚を売ってくるのに少し呆れます。

さて、本日のお友達をご紹介します!

スライドショーには JavaScript が必要です。

他に柴犬君MIX君がシャンプーに来店くださりました♡
綺麗になって良かったね♡

そしてお泊まりのダックス君は今日からお友達が増えたことで大興奮(^_^)
でも、ちょっと苦手なお友達もいるようです♡
元気にスタッフに甘えながら過ごしています!
明日まで頑張ろうね!

さて、コロンちゃんとミッキー君はマイペースに過ごしています!
でも、コロンちゃんが意外にも他の子がお迎えに来ると自分のことのように喜んで吠えてはトリミング室から出ようとしていました(^_^;)

それに吊られてミッキー君も同じ行動をしていたり(^_^;)

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!