こんにちは!
真っ赤な上着が特徴な志摩です!

雨が降ると更に気温が下がり、もぅストーブ無しにはいられなくなりました。
ストーブ無しで、いつまで保てるか挑戦してたのに…Σ(´Д`)

お客様のワンちゃんの名前入りお散歩バックが、着々と良い感じに仕上がってきています(#^.^#)
とても、可愛いデザインだと思いますよ(#^.^#)

え?気になる?

それは…お渡ししてからの お楽しみですよ(´♡ω♡`)
皆様の喜ぶ表情が早く見たいです(#^.^#)

今日は、うちの愛犬 ダックスのティアラ♀のカットをしました(#^.^#)
フワフワな毛が特徴的であり、天然パーマのティアラちゃん。

テーマは…
可愛く言って 「こぐまカット」
逆なら 「たぬきカット」
でしょうか(#^.^#)

20131115-194646.jpg

20131115-194705.jpg

「終わったよ( ´△`)」

Follow me!