こんばんわ!
朝晩は冷え込みますねぇ〜
前回のブログで紅葉が見頃らしいというお話をさせていただきましたが
私の近所でもいよいよ葉っぱが色付きいい頃合いとなりました。

そこで、そろそろかな?と思って店内をクリスマス仕様にしようと、飾り付けを始めました!

クリスマスディスプレイ

クリスマスディスプレイ

まだまだ賑やかになる予定ですが、今日はこの辺りまで(*^^*)
BGMもクリスマスソングにしなきゃなぁ〜(*^^*)

寒い中、本日もご来店ありがとうございます。
お写真ブレちゃってごめんなさい。

ジョイちゃん

ジョイちゃん

華ちゃん

華ちゃん

2匹ともまだまだ子犬ちゃんですが、トリミング頑張ってくれました。
今日はとっても疲れたと思うから、ゆっくり休んでください(*^^*)
またのご来店をお待ちしております!

❇︎ BOW!WANスタッフ ゆうこ ❇︎

Follow me!