こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

グログを書くにあたってネタが無い時があります(^_^;)
そんな時に重宝していたのが
Yahoo!のおすすめセレクションだったのですが、
なんと今月いっぱいでコーナーが終了してしまうのだとか…
これから困った時には何を当てにしていいのやら(^_^;)
ブログだけではなく、暇つぶしにもなっていたので残念です(._.)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ジャンくん

ジャンくん

ランディくん

ランディくん

ジャンくん、ランディくんふたりとも同じ首の傾げ方♡

ヒヨコみたいに後を付いてくる♡ナルくん

ヒヨコみたいに後を付いてくる♡ナルくん

見返り美男♡ルカくん

見返り美男♡ルカくん

抱っこしようとすると飛びついてくる♡クーちゃん

抱っこしようとすると飛びついてくる♡クーちゃん

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!