みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

スッキリしないお天気が続いて、なんだか心もスッキリしなくなってきました〜☁️
みなさんは心がmoyamoyaした時、どのように対処しますか❓
私はケツメイシが大好きなので、ケツメイシの音楽を聴いたり、ライブ映像を見たりして気分転換をします💕
体を動かして気分転換することもありますが、雨が降っているとやっぱり家から出たくなくなってしまいますので…💧
今日の題名のmoyamoyaもケツメイシの曲名です🎵
みなさんも上手に気分転換して、お天気に負けずに元気に過ごしてくださいね🍀

それでは本日もお天気に負けずに元気に来てくれたワンちゃん達の登場です😄


今日からお泊まりに来てくれているワンちゃん達です❗️

一度しかない今日、一度しかない人生・犬生❗️
毎日元気に楽しく過ごせたらいいですね⭐️

本日もご利用ありがとうございました❤️
またのお越しを心よりお待ちしております😍

Follow me!