こんばんは!
ばう!わんスタッフの志摩です!

本日2月9日 私、志摩は24歳になりました!

2月に入って自分の誕生日が近づくにつれてワクワク感も無く
「あ、明日 誕生日じゃん」って感じでしたよ。

昔は自分の誕生日は年明けの月でもあったから、みんな…覚えててくれてるかな?と、心配になってたのに♡

でも、友人や家族に祝ってもらえて嬉しいです♡

やっぱり幾つになっても祝ってもらえるのって嬉しいですね♡

これからケーキ ピザ ケンタッキーを食べます♡

24歳になっても
若々しく友達とはドンチャン騒ぎをして
仕事面は改めて気を引き締めて

将来に向かって歩んでいきます♡

Follow me!