こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!

うちの庭の一部は植木で囲まれています。

その植木を父が切っていたら鳩さんと目があったそうで、見たら巣に乗っかっていたそうです。少し見えてしまっていたんですが、その鳩さんがいるところを残して周りは綺麗にしました。

私も数日後に見たら親鳥がいたので温めているのかなとあまり目を合わせず、家族一同で見守っていました。

そしたら、先日ひながかなり大きくなっていて母がびっくりしていました、ひなのイメージと違ったからだそうです。私もお顔だけ拝見しましたが大きくてびっくりしました。でもあの鳩のサイズになるんですから大きくなりますよね。

そして、最近ひなも親鳥も見かけなくなってしまいました。ひなたちは巣立ってしまったのでしょうか。

なんだか寂しい気もしますが、また来年その子達が親鳥として戻ってくるのを楽しみにしようと思います!

それでは本日のお友達のご紹介です♪

ホテルのわんちゃんの様子です♪

本日もご来店頂きましてありがとうございました!

またのご利用をお待ちしております!

Follow me!