みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日は気持ちよく晴れて、とても清々しい気持ちになりました☀️
その日の気分って天気にも影響されますよね☁️

私はハスキーを飼っています🐶
最近食欲がすごく、大きくなったような気がしたので体重を測ってみました⚖
増えていると思っていたのですが、なんと600グラムも減っていました😅
犬、特に毛の多い子は見た目では判断できませんね💦
ワンちゃんの健康管理は飼主様にかかっていますので、体重管理を含めかわいがっていきましょう🎵

それでは本日も元気いっぱいご来店してくれたワンちゃん達の登場です😄

ホテルにお泊まり中のチョコくんの様子です✨

何にも向いてるこの季節🍁
そして食べ物が美味しい秋🍄
人も犬もほどほどに秋を楽しんでくださいね🍀

本日もご来店ありがとうございました😘
またのお越しをお待ちしております💕

Follow me!