こんばんは!
ばう!わん スタッフの志摩です。

風が強くて散歩時 向かい風に会いました…
い、息が…息が出来ないし飛ばされそうになるし もう散々です。

あ、後 目にゴミが入るし

さて、本日 ご来店くださったお友達をご紹介します!

お泊まりお疲れ様♡ メイちゃん

お泊まりお疲れ様♡ メイちゃん

お泊まりお疲れ様♡イヴちゃん

お泊まりお疲れ様♡イヴちゃん

お泊まりお疲れ様♡
メイちゃんは初めての場所でも懐いて尻尾を振ってくれました♡
シャンプーも緊張して固まってましたよ♡

イヴちゃんは相変わらず甘えん坊♡
他のお客さんからも小さくて可愛い♡可愛い♡って言ってもらえました♡

サラサラになりました♡ ロック君

サラサラになりました♡
ロック君

お泊まりのロビン君とウェンディー君
頑張っています♡

ウェンディー君。お友達は苦手のようですがスタッフには甘えん坊のようです♡

他にMIX君がご来店。
新しいお家に行く前に綺麗にカット♡
お姉ちゃんがメロメロになってたね♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!