こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

通勤中、東北自動車道を越えてくる時に遠くの山々が見えます。
ほとんどはまだ黒く見えるだけなのですが、
ひとつだけ大きな山が真っ白に雪化粧になっていました(^^)
あれは富士山でしょうか?
思ったよりも大きく見えて近く感じます!
運転中にもかかわらずつい見てしまうのですが、
事故を起こさないように注意しないとダメですね(^_^;)

それでは、本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

花子ちゃん リボンも似合うね♪

花子ちゃん
リボンも似合うね♪

そして、花子ちゃんのお家から立派なお野菜とミカンをいただきました♪♪

立派な大根です(^o^) ご馳走様です♪

立派な大根です(^o^)
ご馳走様です♪

ソラちゃん おしとやかな女の子♡

ソラちゃん
おしとやかな女の子♡

チャチャくん 抱っこして欲しい時は「ちょうだいちょうだい」ってしちゃいます(^^)

チャチャくん
抱っこして欲しい時は「ちょうだいちょうだい」ってしちゃいます(^^)

ゆゆちゃん 目が合うと飛んで来てくれます♪

ゆゆちゃん
目が合うと飛んで来てくれます♪

お泊まり中のリンくん! 懐っこくて元気いっぱい(^^)

お泊まり中のリンくん!
懐っこくて元気いっぱい(^^)


リンくんのお泊まりの動画は明日アップしたいと思います(^^)

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

Follow me!