こんにちは! ばう!わん スタッフの志摩です。

 

今日は賑やかな1日でした♡
可愛いお友達に囲まれて そして、好かれてくれているようでお姉さん的存在になった気分です♡

さて、本日のお友達をご紹介します!

大人しくてとにかく可愛い!マロンちゃん

大人しくてとにかく可愛い!マロンちゃん

ずーっと 大人しくシャンプーさせてくれたマロンちゃん。
手足が真っ黒だったけど真っ白になったよ♡

一番 年上だよ ミミちゃん

一番 年上だよ ミミちゃん

ミィーちゃんとココ君のお姉さん犬 ミミちゃん。
一番小ちゃいのに一番年上!

可愛くて懐っこい!

甘えん坊!ミィーちゃん

甘えん坊!ミィーちゃん

唯一の男子!ココ君

唯一の男子!ココ君

 

今日からお泊まりの きな子君!
お友達がいても動じない!
初めての場所でも動じない!

くつろぎ♡

くつろぎ♡

人間が大好きな男の子♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!