こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

昨日からお彼岸に入りましたね
お彼岸に入ると両親が親戚の家を訪ねて回ります。
その時に色々と手土産をいただいてくるのですが、
昨日は菜の花をたくさんもらってきた様で、
食卓が菜の花だらけでした(^_^;)
今まで菜の花を食べる機会がなくて
あまり食べようとも思わなかったので
味をよく知らなかったのですが、
食べてみたら…美味しい!
蕾の方は炒めて、茎の方は茹でて食べたのですが、
今まで食べてこなかった事を後悔しました(._.)
食わず嫌いは損ですね!

それでは、本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ココアちゃん

ココアちゃん

初めましての ティモンくん

初めましての ティモンくん

そして、今日からお泊りのミッキーくんの様子です\(^o^)/

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!