みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

昨日はHalloweenでした🎃
今年は渋谷を訪れる人が28日〜31日の4日間に分散され昨年に比べるとゴミやトラブルが減った様です☺️
海外からは日本人の行動や精神が賞賛されています❗️
その賞賛に見合う日本が構築されていくのを祈るばかりです🇯🇵
もちろん変えていくのは自分からですけどね🎵

さて、一昨日、10月30日は親戚の畑でサツマイモ掘りを行いました🌱
久々に親戚に会えてとても良かったです✨
1歳と4歳のはとこも来ていたのですが、その両親は食べ物を作るって大変なんだよと、畑で芋を一緒に掘りながら食育をしていて、改めて食べ物の大切さを実感しました‼️
百聞は一見にしかず、自分で行うとさらに感じるものがありますね🍠

それでは本日も元気いっぱい来てくれたワンちゃんたちの登場です😍

ホテルの小梅くんも元気にしてますよー🌟

今日から11月⛄️
今年も残り2ヶ月を切りました❗️
残り2ヶ月走り抜けていい2017年を迎えられます様に🍀

本日もご利用ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております💕

Follow me!