こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

きょうは皆既月食なのにあいにくの曇り空ですね(>_<) でも雨はそんなに降らなかったので お花見に行った方も多いのではないでしょうか(^o^) 私も先日お花見をしたので写真をおすそ分け♪♪♪ [caption id="attachment_4882" align="aligncenter" width="300"]月と桜。 引き立て合って一層キレイでした♪ 月と桜。
引き立て合って一層キレイでした♪[/caption]

公園の桜並木。 風で散る桜もまたキレイですよね(^^)

公園の桜並木。
風で散る桜もまたキレイですよね(^^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します\(^o^)/

ちょっと内股の ミルちゃん♡

ちょっと内股の
ミルちゃん♡

ふわふわで可愛いね♡

ふわふわで可愛いね♡

換毛で抜けた毛がたくさん取れました(^^)!
スッキリしたね♪( ´▽`)

少し前から換毛の時期なので、
下毛のあるワンちゃん(ポメ・柴・シェルティー・ゴールデン等)は
こまめにブラッシングをしてあげましょう\(^o^)/
毛が絡んでしまうと、汚れが溜まってしまったり皮膚呼吸の妨げになってしまいます。
すると皮膚が弱くなったり皮膚病の元になってしまうので要注意です!

他にシュナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました!

そして、お泊まりのクッキーくんの様子です\(^o^)/

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!