こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今まで珈琲がきらいだったのですが、
お菓子作りをするようになって
珈琲を飲むようになりました!
今では色々な物を飲み比べたりして
豆によって味が違って面白いです!
今度は珈琲にハマりそうな予感がします\(^o^)/

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

はじめましての きなこちゃん

はじめましての
きなこちゃん

ノンちゃん

ノンちゃん

他にミックスちゃんとおっきなミックスくんがシャンプー&カットに来てくれました(*^^*)

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね♡

お泊りのワンちゃんも1日いい子で過ごしてくれました(^^)
他のワンちゃんのトリミング中に
足元に寄り添っていてくれるのが癒されます♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!