こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

ごくたまに無性に泣きたくなる時がありますσ(^_^;)
でも悲しいことがあったとかではなくただ涙を流したいんです。
情緒不安定な発言ですね(^_^;)
しかし!泣くとストレス発散になるらしいと言う話を聞いて
そういう事かと…
つまり、無性に泣きたくなった時はストレスが溜まっている時だったんですね(´Д` )
今度から思いっきり涙を流してストレス発散したいと思いますw

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ロコくん

ロコくん

モコちゃん

モコちゃん

マロンくん

マロンくん

ランちゃん

ランちゃん

他にパグちゃんが爪切りに、
ポメくんがシャンプー&カットに来てくれました(^^)

ゆずくん お泊まりお疲れ様(*^_^*)

ゆずくん
お泊まりお疲れ様(*^_^*)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!