みなさんこんばんは🌙

ばう!わんスタッフのなつきです😆

猛暑日が続いているこの暑い夏、いかがお過ごしでしょうか❓
私は昨日、地元の友達と海に遊びに行って来ました🎵
台風の影響で守谷海水浴場が遊泳禁止になってしまっていたので、興津海水浴場に行ってきました🐳
沖に泳いで行ったり、砂浜で遊んだり、ビーチバレーをやったり、海を満喫してきました💖

みなさんもせっかくの夏は海や山や川にお出かけして、少しでも暑さを楽しく乗り越えていけたらいいですね☀️

それでは本日も元気に来店してくれたワンちゃん達の登場です🍀

この他にプードルちゃんがカットに来てくれました😃

次にホテルで今日も元気に過ごしているワンちゃん達の様子です😃

ホテルのスプリンガーくんも元気にのびのび過ごしております☺️

ぽっぷくんお泊まりお疲れ様でした😋

室内にいても熱中症や脱水症状になることがしばしばありますのでお気をつけください⚠️

本日もご利用ありがとうございました🍀
またのお越しをお待ちしております💕

Follow me!