こんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

最近はますます秋らしくなり、朝晩は冬の足音も聞こえるように冷え込むようになりました⛄️
今月ももう3分の1が終わり、今年も残すところあと81日です❗️
1年はあっという間ですね😅

そういえば私は一昨日、ケータイを替えました🎵
もともとiPhone5sを使っていたのですが、この度、流行に乗りまして、iPhone7にいたしました‼️
今までにない機能を兼ね備えているのですが、機械音痴の私には使いこなすまでまだまだ時間が必要なようです💦
ただわかっているのは、防水防塵になったということです😄
おっちょこちょいな私にはとても嬉しい機能です💖

さて今日は私の新しいiPhoneを見に…来た訳ではございませんでしたが、ワンちゃん達も流行のカットにすべく元気いっぱい来店してくれました🌺

この他にポメラニアンくんがカットに来てくれました😍

ホテルのワンちゃんも元気いっぱいですよ〜☺️

ジャックラッセルくんも元気にお泊りしております❗️

朝晩の冷え込みに負けないようにお気をつけください🍀

本日もご利用ありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております😘

Follow me!