こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

次期の朝ドラ「とと姉ちゃん」で
宇多田ヒカルが主題歌を歌うそうです♪
2010年から活動を休止していた宇多田ヒカルの歌がまた聞けます!
でも、声からしてあまり朝っぽくない様な…
どんな歌なのか
今から4月が楽しみです(*^^*)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

リクくん

リクくん

サンディくん

サンディくん

他にチワワちゃんがシャンプーをしに来てくれました(^^)

そしてお泊まりのワンちゃん達の様子ですが、
iPadの調子が悪いのかムービーがアップロード出来ず(T_T)
本日はお写真でのご紹介となります(>_<) [caption id="attachment_7488" align="aligncenter" width="300"]今日も元気なポコくん! 今日も元気なポコくん![/caption]

お友達が大好き♪

お友達が大好き♪

押し合うふたり(^^)

押し合うふたり(^^)

レオンくんはまだちょっと警戒かな?

レオンくんはまだちょっと警戒かな?

リナちゃんはすっかり慣れてくれました♡

リナちゃんはすっかり慣れてくれました♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!