こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日もカラッとして、日陰などは特に気持ちのいい日でしたね(^^)
でも明日からお天気は崩れてくるみたいですね(・・;)
洗濯物がカラッと乾くのもしばらくお預けかもしれないですね…
でも曇りで紫外線が少なくなるのは嬉しいですよね(^o^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

マロンちゃん 今日はシャンプーでキレイになりました♡

マロンちゃん
今日はシャンプーでキレイになりました♡

初めましての さくらちゃん 夏に向けてサッパリカットしました(^o^)

初めましての さくらちゃん
夏に向けてサッパリカットしました(^o^)


コロンちゃん ママさんとお兄ちゃんがお迎えに来ると大急ぎで駆け寄っていました(*^^*)

コロンちゃん
ママさんとお兄ちゃんがお迎えに来ると大急ぎで駆け寄っていました(*^^*)

他にミックスちゃんがシャンプー&カットに来てくれました(^^)

みんな今日もいい子で頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!